
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

春原未来 2015年主演作品 BEST10

昨年に引き続き今年も、2015年リリースされた春原未来主演作品のBEST10を発表したいと思います。

ランキングは一年を通じて私が見てきた中での個人的なランキングとなります。

今年はデビュー四年目となりましたが、デビュー四年目だからこそ実現できた作品、デビュー四年目とは思えない瑞々しさにあふれた作品、AV業界に一石を投じたドキュメンタリー作品と幅広くマルチな才能を見せてくれた未来さん。

一年間の活躍に感謝の気持ちを込めて、ランキングを発表します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1位 「緊縛女体遊戯3」 (アタッカーズ)

・デビュー四年目最高傑作。麻縄が身体に食い込む肉感的なエロス、一線を越えたハードな凌辱プレーの連続。その中で光る熱意溢れ、哀切極まる演技、絶妙のセリフ運び。絶叫と涙、身体を張って限界まで挑戦した女優魂。意外性あるエンディングも◎

2位 「人妻性奴隷 美人若妻メス犬調教日誌」 (ORGA)

・ORGA×春原未来という成功方程式を確立させた作品。レイプ魔に襲われた未来さん、レイプシーンの迫真の拒絶っぷりも光りますが、その後お風呂場でレイプされた身体を必死に洗い流そうとするシーンの演技力が秀逸。演技派・春原未来の記念碑。

3位 「ジャッカル~修羅姫たちの快楽処刑台~Round-01 その残酷、愛しいほどに」 (アタッカーズ)

・収録時間170分中100分以上が未来さん一人を集団でイカせ続ける悪魔的快楽が楽しめる作品。オマンコの中にローター4つ挿入され、同時にクリトリスもバイブで刺激され絶叫。号泣しながら絶頂を何度も繰り返す未来さんの神レベルのエロさは必見。

4位 「鬼痴女地獄スペシャル」 (KMP)

・上原亜衣、波多野結衣と豪華トリオを組んで挑んだ本作。AVだからこそ実現できた「あったらいいな」の痴女ワールド全開、抜きどころ満載のぜいたくな作品。立ったままオマンコを広げて笑顔でセックスを誘う未来さんがかわいい。体液ねっとりの絡みも◎

5位 「Wキャスト」 (TEPPAN)

・春原史上初にして最大の二回連続潮吹きが収録されたレアな作品。オマンコの中を刺激され我慢できなくなり大きく口を開けたまま、一回目の大量の潮吹き。二回目は一花さんをイカせながら自分も潮吹きしてしまうという天然のエロさが見逃せない。

6位 「最低10回抜きたくなる美しいW魔女」 (ゴールデンタイム)

・騎乗位でイキまくった後、クレアさんがバックで突かれている姿を真横で見ながらクリトリスをこすってオナニーしまくる未来さんのエロさ。オマンコをオープンさせ指二本挿入し、オナニー加速、カメラ目線でさらなる挿入を哀願する流れは何回見ても抜ける。

7位 「露出悦楽 美人若妻は羞恥の虜」 (ORGA)

・ORGAの作品作りのこだわりが凝縮した一本。ラスト、男の射精で終わるのかと思いきや・・・、何とオマンコの中に発射された精子を探りながら、指二本オマンコの中に挿入し、強烈な公開オナニーをスタートさせる暴れっぷり。目で訴える春原演技が光る。

8位 「女教師のヘビ舌に濡れるレズKissオーガズム」 (ヴィ)

・春原レズ作品の中ではまったく話題にならない作品。しかし内容はピカイチ、レズの世界に抵抗を感じつつも身体の反応を隠せない未来さんの心の移ろいを的確に目の動きだけで表現することに成功した「演技派春原未来」の神演技が楽しめる作品。

9位 「息子の大きすぎるチ○ポが気になって・・・」 (ABC/妄想族)

・春原未来のオナニーにハズレなし。この作品に長尺で収録されているオナニーシーンのエロさはまさしく永久保存版。バイブをオマンコの奥まで挿入したまま騎乗位で両乳首を刺激しオナニーを満喫する未来さん。かわるがわる様々な体位でのセックスも◎

10位 「人妻質屋3~淫虐の罠に堕ちて行く献身妻~」 (ORGA)

・全体的にはAVに求められる「抜ける要素」をしっかり踏襲しつつも、未来さん自身はFAプロで体験、習得した演技作法をこの作品において如何なく発揮。時代物の難しさをクリアし、全身全霊、自分の持てる力全てを出し切った達成感と美しさに満ちた作品。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11位 「春原未来が本性さらす不倫旅」 (STAR PARADISE)

・全11項目にわたりデビューから現在までの心模様をインタビュー形式で収録した作品。デビュー前、デビュー、デビュー後、AV女優春原未来の思いがありのままに吐露されています。普通の女の子がなぜAVに可能性を感じたのか?必見の内容です。

12位 「催眠調教エピソードZERO 女を狂わす淫薬実験」 (ミステリア/妄想族)

・淫薬で乱れる3シーンそれぞれ濃厚な狂いっぷりを楽しめる作品。左手の指二本挿入したまま強烈なオナニーを見せた後、バックで突かれ、手でパンパンお尻を叩かれながら「ありがとうございます!」とよだれ垂らしながら感じまくるシーンが最高過ぎます。

13位 「少年看守レディのお仕事 真正中出し更生施設」 (SODクリエイト)

・「一般囚人に対する膣内射精刑務」では囚人を勃起させ、「舌を出せ。舐めろ」と命令口調で射精へと導く姿が驚きのエロさ。 「ただ舌を当ててるだけじゃないか。舐めろと言ってるんだ。特別刑務中だ、音を立てるな」と真顔で囚人に指導するのも◎

14位 「2穴拷問レズクリニック」 (ビビアン)

・ペニスバンドを装着しバックで突きまくる未来さんの腰使いの激しさ。未来さん自身も感じまくりながら激しくペニスバンドを使ってバックで攻め続けるシーンの連続に興奮も最高潮に。 樹花凛さんと一緒に大量の体液を出しながら乱れるシーンは興奮度高い。

15位 「エクスタシー ネコとタチ 君狂おしきGスポット」 (FAプロ)

・アデル=春原未来、エマ=みおり舞。二人の世界観確立。真っ白なシーツで包まれたベッド、横たわる舞さんと未来さん、完全にスッピン、化粧なし、その飾らない天然の美しさに釘付けに。 未来さんが見せるスッピンの寝顔、気絶するほどの可愛らしさです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<総評>

デビュー四年目、AV業界全体を見渡しても、ここまで幅広く作品作りに真正面から取り組んだ女優さんはいないと思います。
そして、とにかく今年も素晴らしい作品が沢山生まれました。
特にORGAに代表される高度な演技力を求められるドラマ作品での活躍が光った一年だったと思います。
そして「抜ける」、とにかくエロい作品も数多くリリースしていただき、非常に楽しめた一年でした。
未来さん自身、AV女優である前に一人の女性です。
見せることに抵抗があるシーン、恥ずかしさでいっぱいになるシーンも多々あったと思いますし、体力的にも限界を突破した作品がありました。
でも「作品」として、ファンの前にひとつの形として出してくれました。
そのことに感謝の気持ちでいっぱいですし、またランキング一位、アタッカーズの「緊縛女体遊戯3」はそういった要素が連続の作品だったと思います。
でも最後までやり遂げた未来さん、それは「女優魂」であると同時に、何よりもAVというメディアの持つ可能性を信じてくれたからだと思っています。
プロ意識の高さがあったからこそ、ひとつの形になったと思います。
私は未来さんの場合、「プロ意識の高さ」というよりも厳密に言うと「覚悟」だと感じてます。
すべてにおいて、自分が何をすればいいのか?、覚悟しています。
話題性においては今を時めく真咲南朋監督の「レズ・オーガズム」がトップだったと思いますが、この作品の自分の中での位置づけは、自分がAVに求めるエンタメ性とは別次元ですので、あえてランキングには入れませんでした。
このブログに感想はまとめてありますので、ご参照ください。
現代劇から時代物までドラマ作品あり、抜ける要素満載のバラエティ作品あり、生き方のヒントが映されたドキュメンタリー作品あり、徹底的にセックスの快楽を見せてくれた作品あり、「少年看守」という設定を真面目に演じきった異色の作品あり、ありとあらゆる形で、ファンを楽しませ、勇気づけ、感動させ、最後はしっかり気持ちよくさせてくれた未来さん。
AV女優のピークとは、ふたつのピークがあると考えています。
ひとつは売り上げ(セールス)のピーク、もうひとつは経験を重ね、円熟を迎えることで実現できるピーク。
来年、私はこの二つを同時に達成できる革新的な新作がリリースされることを願っています。
アダルトビデオの世界は少量生産大量消費の時代から大量生産大量消費の時代を終え、これからは大量生産少量消費という過酷な時代を迎えるだろうと予測しています。
膨大な数の新作タイトルが毎月リリースされ、大量生産は維持されますが、マーケットは縮小傾向、DVDの売上枚数も減少傾向、少量消費の時代になることは避けられないと思います。
だからこそ、作る側も見る側も、今まで以上に「思い」を作品に込めていって欲しいのです。
「AV女優 春原未来」は作品がすべてだと思っています。
これからも「AV女優 春原未来」のファンとして、作品をしっかリ追いかけて行きたいと思う年の瀬です。
Date: 2015.12.22
Category: AVレビュー
最新記事
ブログ過去記事検索
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

肥満のメカニズム

